top of page

第45回全関西学生ライフル射撃新人戦


11/2~11/3、能勢町国体記念スポーツセンターにて

・第45回全関西学生ライフル射撃新人戦

・第11回秋季全関西学生エアピストル射撃記録会

・第9回全関西学生デジタルスポーツピストル射撃記録会

が行われました。

1回生にとってはエアライフル60発競技への初めての参加となりました!

そして2回生は自分たちより上回生のいない試合です!当日のアクシデント等の非常事態は自分たちで処理するしかない状況です。

そんな中1、2回生は無事大会を終えることができたのでしょうか?

そして試合結果やいかに?!

 

結果は

10mS60M 団体 優勝

10mS60 総合団体 3位

10mデジタルビームピストル立射男子60発競技 団体 6位

となりました。

今回の新人戦での団体の初参加者は大畑(営2)、小栗(マネ2)、惠良(法2)

,須中(法2),森田(文1)でした。

(2回生が多い?.....うんアタシも思った)

 

さて試合結果については入賞はありましたがAR、BPともにFINALには出場できませんでした。

BPでFINAL出場を狙っていた1回生はひどく悔しがっていました。

しかし落ち込む必要はありません!リベンジの機会はまだまだありますし今回の試合で得たのは試合結果だけではないのですから!

そう!それは「1,2回生だけで大会に参加し全員無事に帰ってきた」というで経験です!

今回の試合で得た射撃への反省とこの経験はこれからの大会や合宿に

おおいに役立つでしょう!!

それでは最後に大会中の写真をご覧ください!

3、4回生がいないのでここぞとばかりにはしゃいで肩を組んだりピースしながら

写真を撮り、テーブルとイスを占領する1,2回生たち

(このあと伊藤さんや上回生が来ておとなしくなります)


閲覧数:90回

最新記事

すべて表示
bottom of page