top of page

令和元年度 産近甲定期戦


9/28(土)に、

令和元年度 産近甲定期戦が行われました。

今年はARPやBPDSなどの競技も追加されました!

 

ARの結果ですが、

淺木(法3) 605.9 1位

若浦(理3) 603.1 3位

浅尾(営3) 601.5 4位

大畑(営2) 600.4 5位

森元(法3) 595.0 8位

となり、ファイナルに出場しました!

大畑は初めての600点代でしたね!

この調子でインカレも頑張りましょう😊

 

1回生はBRで初めての試合でした。

結果は森田(文1)が見事に1位となりました!

エアでの試合が待ち遠しいですね!

※森田の写真がなかったので、代わりに香川(理1)のカメラ目線です。

 

団体では1810.5点で見事優勝することができました!

来年も優勝できるよう頑張っていきましょう!

また、来年度は我が校が幹事校なので、しっかりと進行できるように精進していきます!

閲覧数:82回

最新記事

すべて表示
bottom of page