top of page

第1回 甲南大学OB戦


12/16(日)、能勢射場にて、

第1回 甲南大学OB戦が行なわれました。

初の試みとなったOB戦、ルール設定やチーム分けなどをOBの方が決めて下さりました!

ありがとうございます!

チームですが、

・OBチーム(大谷さん、町田さん、大西さん)

・法学チーム(法4木村、法4高田、法3加藤)

・3回チーム(営3八幡、知3榮、法3森元)

・2回チーム(法2淺木、理2太田、理2若浦)

・下克上チーム(理3下里、営1中西、法1須中)

の組み合わせとなりました!

なお、OBチーム以外には持ち点が課せられ、下克上チームには100点が与えられました…!

 

今回、1回生の須中(法1)が初めての試合となりました。

結果は、なんといきなり575点を超えてきました !!!

将来有望ですね😊

 

初めてのOB戦、結果は………

下克上チームの優勝でした!     

持ち点100は多すぎましたね💦

なお、全的終了した後には上位8名によるファイナルが行なわれました。

2回生チームのメンバーは全員出場することが出来ました!

結果は、1位 淺木(法2)、2位 若浦(理2)、3位 高田(法4)

となりました!

景品が豪華で羨ましかったです笑

 

第1回となったOB戦ですが、初めてということもあって少しトラブルもありましたが、無事何事もなく終えることが出来ました!

来年以降も続けられるように、卒業した後も射撃を続ける部員が増えるといいですね!

               ファイナルの様子

                  ↓


閲覧数:110回

最新記事

すべて表示
bottom of page